- BLOG -

  • 2019.02.20

    資本提携のお知らせ!


いつもイトナブを応援していただいておりましてありがとうございます。
株式会社イトナブはこの度株式会社エー・アール・シー社(http://www.arcjp.com)との資本提携を2月20日に実施をさせていただく運びとなりました。

株式会社エー・アール・シー社はイトナブが考えている未来にとても共感・共鳴をしていただいており、これからイトナブをより大きくする為にとても重要なパートナーだと思い決定をさせていただきました。
同時に尾崎健一氏へ社外取締役の就任をお願いしました。

尾崎さんもイトナブを大きくサポートしていただいたメンバーで、若いメンバーだらけのイトナブをまとめて同じ指針に向かえるような灯台的なポジションになってもらえると信じてお願いをいたしました。

イトナブは「石巻から1000人のIT技術者を育成する」を震災時にミッションとして掲げ、今では「都市部と地方部のプログラミング教育の学びの格差をなくす」ことを大きなテーマとして現在活動をさせていただいております。

日本の未来を担う若者たちにこれからもプログラミング教育の学びの場を地方からどんどんつくり、「やばい若者」が育つ環境を作り続けていければと思っております。

これからもよろしくお願いいたします!

イトナブ一般社団法人イトナブ石巻 │ 株式会社イトナブ
〒986-0822 宮城県石巻市中央2-10-21 サトミビル1F

TEL:0225-90-4282
E-mail:info@itnav.jp

Copyright© 2016 itnav