BLOG

高橋さんのお土産争奪戦!

[2013/05/26]

5月25日に行われた東北TECH道場。

石巻道場では密かに高橋さんのお楽しみ企画が進行していました。

その名も、

『高橋さんのGoogle カンファレンスのお土産を勝ち取るのは誰だ!~大人は程よく遠慮せよ~』

高橋さんとジャンケンで勝った人から勝ち抜けで好きなお土産を頂くことができます。

 

ここからイトナブは熾烈なジャンケンポンが繰り広げられていました。

 

 

以下、勝者。

 

 

 

持ってる男。イトナブ代表古山氏!

You tubeソックス!!

フットサルの際はこれを履いてもらいましょう。

 

冷静沈着プログラマー。まーすー!

ドロイド君人形!!

ちなみに右は代表古山氏が作成したドロイド仮面。工作センスに脱帽です!お買い求めはイトナブで。

 

Corona SDKに愛された男。デルシオ!

Google I/O Tシャツ!

フレグランス付きらしくベーコンのところがとても良い香り。

着ていたら嗅いでみてください!汗臭かったらデルシオ君のせいです!

 

あるときはサッカーあるときは開発。蒼樹!

ドロイド君ピンバッジ!

とってもキュートなデザインです。

 

鹿男、オシカ!

UNITY Tシャツ!

これを着てUNITY開発がんばってもらいましょう。

 

3つのあだ名を持つイトナブ常駐スタッフ、みっちー(私)。

NVIDIAのキャップ!

ソックスが欲しかったのですが、敗れ、キャップ。

結果お気に入りに。

 

ほかにもドロイド君トランプや無重力でも書けるペンなどがありました。(撮り忘れましたね。。)

 

結果道場生全員に行き渡りました。

 

高橋さん、素敵なお土産をありがとうございました!