イトナブ IT SERVICE SEMINAR開催のお知らせ

[2013/07/08]

この度イトナブは、イノベーション東北さまのご協力のもと、インターネットを通じて企業や個人が力を結集し、東北のビジネスやコミュニティの復興を加速させることを目標に、『ISHINOMAKI IT SERVICE SEMINAR』を開催いたします!

 

【目的】

ITを活用してビジネスの繁栄とサポートをする為に石巻にて定期的にWEBサービスの活用方法を講習するセミナーを開催いたします。

【特徴】

・講習したい時に受講

  イトナブの事務所で定期的に講習会を開催いたします。

  カレンダーにて講習日を掲載するので予定が会うときに受講が出来る仕組みとなっております。

  選べるカリキュラム

・複数のカリキュラムを用意

  自分が学びたいカリキュラムのみを受講するだけでも問題ございません。

・なるべく少人数制

  より精度を高めたいと思い、なるべくなら少人数制で講習をさせていただきたいと思っております。

  カレンダーから講習申し込み出来る仕組みとなっておりますのでなるべくお早めにお申し込みください。

【第一回開催概要】

 イトナブスクールチラシ

 「ホームページってこんなに簡単に出来ちゃうの!?」セミナー

  ウェブサービス「みんなのビジネスオンライン」を活用して、ホームページを制作していただきます。

  制作手順などをレクチャーいたしますので初めてホームページを作る方もお気軽にお越し下さい!

  日程:2013年7月28日

   時間:10時-13時

  場所:宮城県石巻工業高校

  定員:20名

  その他:お昼ご飯は持参ください。PCはご持参ください。

  お申し込みは以下の申し込みフォームからお願いいたします。

申し込みフォーム