- BLOG -

  • 2022.04.14

    第19期 東北TECH道場 3月の石巻オンライン道場開催

こんにちは!

イトナブのポセです

3月19日(土)に石巻オンライン道場が開催されました!




東北TECH道場とは

東北TECH道場は2012年からスタートし、プログラミング初心者の人から参加可能で、月に一度プロのエンジニアの方から直接アプリケーション開発を教えてもらいながら、発表会に向け参加者が思い思いのアプリケーションを開発していくイベントです!東北各地に道場があり、石巻道場は弊社イトナブが会場になっております。

詳細はこちらよりご確認ください。




19期になり、初の石巻道場です!
前期参加してくれた方々にの他にも新しく2名参加者が増えました!

photo3




新しい人も増えたのでまずは自己紹介!
道場でやりたいこと、進めていきたいプロジェクトについてもお話していただきました。

photo5




前期から参加して頂いてる方々は作りきれていないプロジェクトの続きだったり、
前回の反省点を生かして新たに作るという道筋を立てていました。

photo5

新しく参加した方については、まだ何が作りたいか決めていないけどUnityに触りたい!ということで、環境構築を行ったり、以前より個人的に進めていたスクラッチのようなwebアプリの作成をしていました。

photo5

どちらもこの先が楽しみですね!!




最後に講師の高橋さんから総評をいただいて終了です。
以上、今期1回目でした!

photo5

道場生については随時募集しております!

ご興味ありましたらぜひ一緒に作りましょう!

それでは、また次回お会いしましょう!


最後までお読み頂きありがとうございました。






Writer:ポセ

       

イトナブ一般社団法人イトナブ石巻 │ 株式会社イトナブ
〒986-0854 宮城県石巻市大街道北1-1-16 かじやビル2F

TEL:0225-90-4282
E-mail:info@itnav.jp

Copyright© 2016 itnav